お知らせ

重要なお知らせ(2022年2月7日~)

更新日:

ラボキッズジュニアテニススクールの皆様

いつもラボキッズジュニアテニススクール運営に関してご理解ご協力ありがとうございます。心から感謝申し上げます。今までのコロナ対策に加えてレッスン受講に関して新たなルールを加えることで、皆様に安心してレッスンを受けていただきたいと思います。新たなルールは下記の通りです。

① 健康福祉事務所より一次濃厚接触者と指定されたお子様に関してはその指導に基づき健康観察期間はレッスンをお休みください。

②濃厚接触者の濃厚接触者(二次濃厚接触者)はレッスン参加制限等ありませんが、濃厚接触者が家族にいる場合のみ濃厚接触者が陰性と分かるまで(PCR検査をしない場合は隔離期間が済むまで)はレッスンをお休みください。

③下記以外の場合、小学生以上の方は館内では必ずマスク着用をお願いします。
・プレー中、運動中
・運動直後呼吸が収まるまでの間
・マスクが着用出来ない特別な理由がある場合
気候の状況等により、熱中症などの健康被害が発生する可能性が高いと判断される場合

④施設内での子ども同士の濃厚接触を避けるために鬼ごっこなど子ども同士の遊びはご遠慮ください。

スクール生保護者の皆様には、引き続き子供たちの安心安全を確保するために感染防止対策にご協力いただけるようお願いいたします。

-お知らせ

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.