試合情報

三菱全日本テニス選手権93rd 男子ダブルス決勝

投稿日:

三菱全日本テニス選手93rd 男子ダブルス決勝

毎年東京の有明コロシアムでおこなわれていましたが、今年は靭テニスセンターで35年ぶりの開催。

記念すべき大会でなんと今年は三菱全日本テニス選手93rdのダブルス決勝戦でブルボンビーンズドーム(テニスラボ)を拠点として練習している選手同士の対戦となりました。

仁木拓人選手(所属:三菱電機)ペア 対 清水悠太選手(所属:三菱電機)、羽澤慎治選手(慶応大学)

 

羽澤慎治選手は去年までテニスラボで練習しており今年から慶応大学に進学しました。

仁木拓人選手(ニキタクト選手)




所属:三菱電機
生年月日:1987(昭62)年10月12日
身長/体重:182cm/72kg
出身地:茨城県つくば市
テニスを始めた年齢:10歳

 

清水悠太選手(シミズユウタ選手)



所属:三菱電機
生年月日:1999(平11)年6月9日
身長/体重:163cm/62kg
出身地:滋賀県湖南市
テニスを始めた年齢:4歳

結果は6-2、7-6(5)で仁木拓人選手ペアが優勝しました。

仁木選手にとって全日本テニス選手権、男子ダブルスの優勝は2回目となりました。

おめでとうございます!

清水悠太選手も悔しい思いをした日となりましたが、今後の活躍が本当に楽しみな全日本テニス選手権となりました!

それにしても、見に来ていた子供たちの目が輝いていました!

きっと将来この舞台で活躍する選手が今後出てくるでしょう。

選手の皆様、大会関係者の皆様素晴らしい1週間をありがとうございました。

 

ラボキッズジュニア

中畑善寛

 

-試合情報

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.