試合情報

オーストラリア遠征 駒田瑛人選手、尾崎奏多選手

更新日:

オーストラリア遠征

駒田瑛人選手、尾崎奏多選手参加中

両選手頑張っています!
以下試合結果
https://tournaments.tennis.com.au/sport/draw.aspx?id=A06DDA53-3454-437D-93D2-A812E9E09159&draw=1



オーストラリアのアデレードでの遠征に駒田瑛人選手、尾崎奏多選手が参加しています。

関西国際空港から出発し長時間のフライトを経てアデレートへ到着。

佐藤コーチ帯同のもと、A&Fさん、ラスタットテニスクラブさんの選手達とともに初の海外遠征をスタートさせました。

この日を迎えるまでに両選手、英語を勉強したり、英語だけでテニスをしてみたりと準備もしていました。

1週目は大会に出場し、尾崎選手が第2シードのAleksandar Govedaricaと対戦しベスト4、駒田選手が第1シードのFilip Fantasia選手と対戦しベスト8となりました。

朝7時からウォーミングアップ、試合当日のお昼ご飯もみんなで作って持って行き、毎日自炊と佐藤コーチのサポートのおかげでテニス以外での経験も充実している様子です。





今週はオーストラリアの選手達と練習したり、ダブルスを組んだり楽しんで練習しています。

練習後は海へ!ちょっと肌寒いみたいですがいいアイシング代わりに(笑)

とても充実した毎日。

残り数日間皆様よろしくお願い致します。

-試合情報

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.