試合結果

[速報]Gimcheonフューチャーズ清水悠太選手優勝!

更新日:

Gimcheonフューチャーズ清水悠太選手優勝!

清水悠太選手の速報です!

韓国でおこなわれたGimcheonフューチャーズシングルスで清水悠太選手がフランスのThirouinJ選手に62,20で勝ち見事優勝しました。

おめでとうございます!

先週20歳になったばかりの清水悠太選手。

勝因を聞いたところ「今大会は毎試合タフな相手でしたが、自分の武器、持ち味とは何かを常に考えながらプレイできたことが勝因となったかと思います。
あと、今週はなにかとルーティーンを大事にして、朝ごはん、夜ごはんまでこだわってみました!
優勝することが出来ましたが、まだまだ課題はたくさんありましたので、満足せず次週も頑張りたいと思います!」

悠太選手らしい真面目な答えが返ってきました!

清水悠太選手香港フューチャーズダブルス優勝

香港フューチャーズ 先週、香港でおこなわれたフューチャーズ大会で清水悠太プロがダブルスで優勝しました! なんと優勝した6月9日は清水選手の20歳の誕生日でした。 清水悠太選手Twitterより シング ...

続きを見る

まだ大会は続きますが、のびのびとプレーできることを願っています!

応援よろしくお願いします。

[中畑善寛]

-試合結果
-

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.