練習情報

小森トレーナーによるリズムトレーニング

投稿日:

今日は小森トレーナーが来てくださり「リズムトレーニング」をおこないました。

カーモンベイビアメリカ〜♪の音楽に合わせながらいろんな動きをやっていました^^

とても楽しそうで隣でレッスンをしていましたが参加していない僕たちまで大盛り上がりとなりました。

「頭ではわかっているのに身体が思ったように動かない」

ジュニアのレッスンで音楽はありませんでしたが、おこなっていた動きを伝えてみると...

多くの子が「わかってるねん!けどできひんねん!」といいつつも出来るまで取り組んでいました^^

子供が一生懸命取り組んでいたら見ていた保護者の方もやりはじめて、なんと最後は子供が保護者に教えて盛り上がっていました!

今週のレッスンの最初はみんなにやってもらおうかな?

お楽しみに~!!

 

ラボキッズジュニア

中畑善寛

 

 

 

-練習情報

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.