キッズテニスイベント

Play&Stay グリーンボール大会 

投稿日:

「生ひじき」の件でのコメント多数ありがとうございました。

あれは生で食べるものでは無いのですね。

アーバン六甲テニス倶楽部でおこなわれた第1回 KOBEグリーンボール大会2018の練習マッチの参加者の皆さんお疲れさまでした。

皆よく頑張っていました^^

試合を重ねるごとに上達していってるな~!と実感。

また楽しんで試合に挑んでくださいね。

 

試合後は明石で釣りとついでにカメラ。

画像編集無し!良い感じのカモメを撮れました^^

釣りは小学生低学年以来。

結果は釣れませんでしたが、次は鮭かマグロかハマチが釣れると信じています。

釣るのも楽しいですが海を眺めていたら海にダイビングして銛で魚をつついて食べたいですね。

 

昔からの夢は

「無人島で数日間暮すこと」

共感していただけますか?笑

 

ラボキッズジュニア

中畑善寛

 

-キッズテニスイベント

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.