キッズテニスイベント

ノアチャレンジャー明日決勝

投稿日:

ノアチャレンジャーシングルス準決勝

綿貫陽介選手、伊藤竜馬選手が決勝に駒を進めました。

本日はラボキッズジュニアの選手クラスの生徒だけでなく、キッズ・ジュニアクラスの子供達も来ていて嬉しい感想をたくさん聞かせてくれました。

綿貫選手との決勝戦、個人的にプレーが好きな西岡選手の最後までファイトする姿や内山選手の怪我をしている中最後まで戦い抜く姿に感動しました。

内山選手はダブルス準決勝がありましたが、シングルス最中の怪我により棄権。

今日からオフシーズンに入ったテニスラボの選手たちがたまたまビーンズドームに現れ、急遽エキジビジョンマッチを開催していました^^

僕は練習で抜けましたが、きっと盛り上がっていたことでしょう!!!

 

明日は決勝戦。

ダブルスが12時に行われた後

シングルスは綿貫、伊藤選手の試合が行われます。

ダブルスはなぜか大会期間中僕と仲良くなったオリベイラ選手と国籍はオーストラリアですが日本の血も持つサンティラン晶選手ペア対添田Li選手ペア

添田選手のプレーはかっこいいしLi選手もナイスガイです^^

 

一言で言えば、明日は僕が好きな選手ばかりのダブルスです笑

 

明日会場にいらっしゃる方は存分に楽しんでくださいね!

 

ラボキッズジュニア

中畑善寛

-キッズテニスイベント

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.