キッズテニスイベント

日比野菜緒選手 全豪オープン2019

投稿日:

全豪オープンまもなく開幕!

 

テニスラボで練習している日比野菜緒選手がオーストラリアで開催される全豪オープンに出場します。

今回帯同している横山トレーナーより現地レポートです。

 

オーストラリアオープンのため、オーストラリア・メルボルンに移動してきました。

空港から降り立つとなんと外の気温は42℃

先週まで合宿をおこなっていた三木市のビーンズドームとの気温差が約40℃の差に驚きました!

今回の帯同は日比野菜緒選手が中国の深圳での試合に出場していたため、一足先にコーチのヒザックコーチ(クロアチア)と合流しダウンタウンへ散歩。

その後、会場のメルボルン・パークへ探察に行ってきました。

準備が進む会場は、去年より大きくグレードアップしており「さすがグランドスラム!」といった感じがありました。

翌日は中国から移動した日比野菜緒選手と合流し、練習を開始し始めています。

会場内の練習コートのであるナショナルトレーニングセンターの移動の際はしっかりカートで送ってくれる運転手もいます!

そのようなサポートも「さすがグランドスラム!」といった感じです。

カートを運転してくれた陽気なおじさんと写真撮影^^

照りつける太陽にも皆テンションがあがっています。

もう1日練習をし、全豪オープン・シングルス予選の開幕に備えます!

頑張れ!日比野菜緒選手!

応援よろしくお願い致します。

 

ラボキッズジュニア

中畑善寛

 

 

-キッズテニスイベント

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.