試合情報

2109年オレンジボール大会 結果

更新日:

2109年オレンジボール大会 結果

4月21日(日曜日)にオレンジボール大会が開催されました。

結果:

Aリーグ
優勝;西岡夢時選手

準優勝;井伊美琴選手(ノア垂水)

Bリーグ

優勝:伊藤心美選手

準優勝:安福凜花選手

おめでとうございます。






今回は9名の参加者だったため予定を変更し4ゲーム先取(ノーアド)から1セットマッチ(デュースあり、6-6タイブレーク)で試合をおこなうことができました。

Aリーグはスコア以上に中身が濃い試合がたくさんあり、Bリーグはほとんどの選手が初の試合のため、最初は審判サポート付きでおこないましたが、最後には全員審判なしで選手だけで1セットおこなうことができました。

試合の合間はかなり暑かったため休憩したり、サポートで来てくれていた選手と壁打ちコートでヒッティングしたりとたくさんテニスをすることができたと思っています。

試合の合間はみのり選手のサーブ講習会!参加選手のリクエストで始まりました!

試合をしていて勝ったり挑戦する楽しさ、悔しさなどいろいろな経験ができたと思います。

是非、この経験を活かして今後も成長していくことを願っています。

保護者の皆様も暑い中お疲れ様でした。

ありがとうございました。

[中畑善寛]

 

-試合情報

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.