試合情報

ROAD TO WIMBLEDON 2019 小山ほのり選手出場

更新日:

ROAD TO WIMBLEDON 2019

2019年4月22日(月)~27日(土)の約1週間佐賀県のグラスコート佐賀テニスクラブで「ROAD TO WIMBLEDON IN JAPAN 2019」がおこなわれ、ラボキッズジュニアの小山ほのり選手が出場しています。

ウインブルドンと同じ芝のコートで戦い、ファイナリスト2名が8月にイギリスで開催されるROAD TO WIMBLEDONの出場権を得ることができます。

それを目指して挑む初日ですが、1回戦は前回石黒杯という全国大会で敗退した選手に6-4 3-6 10-8という大接戦をものにし勝つことができました。




「芝のイレギュラーや速い球足に苦戦しましたが、最後まで頑張ることができました。」と試合後コメントをくれました。

小山選手:「今回は全国から強い選手が集まってくるのでどの試合もハードになると思います。会場は本当のウインブルドンみたいであり、スポンサーのジャガーがおいてあったり、外国人コーチがたくさんいたりととてもいい雰囲気です。この1週間学べることをしっかり学び、今後にもつなげていきたいです。もちろん簡単なことではありませんが、頑張ってウインブルドンの切符を自分の力で取りにいきたいです。」

小山ほのり選手の応援よろしくお願い致します。

ROAD TO WIMBLEDONのサイトは以下

https://www.gcs-tc.com/news/archives/74

大会関係者の皆様よろしくお願い致します。

[中畑善寛]

-試合情報

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.