キッズテニスイベント

牛尾コーチ紹介

投稿日:

牛尾コーチ紹介

牛尾あっくんコーチ公認テニス指導員の資格を取得しました!

あっくんコーチは現在主に土曜日のキッズ、ジュニア①を担当してくれています!

あっくんコーチはラボキッズジュニアのコーチ、選手も合わせてトップレベルで足が速い!

常に一生懸命で優しさが顔からにじみでているのも魅力なコーチです。

 

趣味は野球と僕と一緒のため、オフのときは野球の話ばっかりしています。

あっ、野球ばっかりちゃうわ...テニスの話ももちろんしています(笑)

現在はテニス塾でも活躍中。

昨日はテニス塾後こさるへ行ってきました!

 

ランチメニューの安さとボリュームに驚き。

 

テニス塾期間中、あっくんコーチと毎週行きそうな予感...笑

 

テニスコーチの資格を取得したあっくんコーチを今後もよろしくお願いします。

 

[中畑善寛]

 

 

 

-キッズテニスイベント
-

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.