試合情報

第1回 KOBEグリーンボール大会2018 結果

投稿日:

第1回 KOBEグリーンボール大会2018 アーバン六甲テニス倶楽部

本日終了しました。

初めての試合で初勝利した選手や年上の選手相手に大健闘した選手。
悔しい思いをした選手など今回も選手達は様々な「気づき」を得ることができたことでしょう^^


全然関係ありませんが、帰り車に乗ろうとしたら...

「あっ~!」

なんと持ってきたカメラやカバン一式忘れていました。

会場にいたラボキッズジュニア以外の子供からは、

「コーチって意外とかんやな!」との痛い一言も(笑)

ラボキッズジュニアの皆は、

「またかいな~」という呆れた顔でした(笑)


もう一つはもっとどうでもいい話ですが聞いてください。

スーパーで買ったひじきを一気に食べ「まずい...」と感じ、よく表示を見たら...

「生ひじき」との表示が。

普通のひじきと何がちゃうねん!と一人でツッコミましたが...あれは湯がいたらいいのかな?

それにしても生ひじきをそのまま食べるのは苦手だと思いました。


明日もまたアーバン六甲テニス倶楽部にて第1回 KOBEグリーンボール大会2018の練習マッチがあります。

他の大会に出場する選手も頑張ってくださいね^^

 

ラボキッズジュニア

中畑善寛

 

 

-試合情報

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.