試合情報

フェドカップby BNPパリバ 2019 日比野菜緒選手応援

投稿日:

フェドカップby BNPパリバ 2019 日比野菜緒選手が出場

4月20日(土曜日)-4月21日(日曜日)におこなわれたフェドカップby BNPパリバ 2019にテニスラボの日比野菜緒選手がシングルスで出場しました。

ラボキッズの選手も会場の靭テニスセンターに行き日本選手たちを全力で応援していました。

以下は横山トレーナーの報告です。

フェドカップ、オランダ戦1日目

(試合直前の日比野菜緒選手)




日比野菜緒選手はシングルス第2試合に登場しました。
第1試合に勝利した土居美咲選手に続き、Bibiane,SCHOOFS選手に6-1,6-2のスコアで快勝。


日本チーム勝利に王手をかけました!
試合内容も練習・トレーニングを通して取り組んできたイメージ通りに進めることができた会心の勝利でした。
しかし、まだ王手。
日本チーム勝利の瞬間まで、最後まで全力で戦います!

 

フェドカップ、オランダ戦2日目

昨日、シングルス2勝としチームの勝利に王手をかけた日本チームは今日も第1試合に出場の土居美咲選手が勝利を収め、チームの勝ちを決めてくれました。
チームの勝ちが決定したため第2試合に予定されていた日比野選手のシングルスはキャンセルになり、青山・穂積組のダブルスが行われました。
こちらも接戦の末に勝利!
日本チームが総合力で4勝0敗とし、ワールドグループ残留を決めました。
今回は日比野選手もベストなパフォーマンスを発揮することができ、日本チームも全勝での快勝と最高の2日間を過ごすことができました。
暖かくチームに迎え入れてくれた日本チームの皆さん。そして、沢山の応援をいただいた方々に感謝です!
明日からはまた、それぞれ個人でのツアーが始まりますが更に強くなった日本チームで来年を迎えれるようサポートをしていきたいと思います。
ありがとうございました!!

報告以上




日比野菜緒選手、横山トレーナーお疲れ様でした&おめでとうございます。

初の日本代表入りをした2016年から4度目のフェドカップ。今回でフェドカップシングルス6勝目となりました。

そして、今大会が終わるとすぐに海外遠征に行く選手たち。本当にすごい...

皆さんでまた日本からエールを送りましょう!

フェドカップby BNPパリバ 2019 日比野菜緒選手出場

[中畑善寛]

 

 

 

-試合情報

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.