試合情報

速報 小山ほのり選手 ROAD TO WIMBLEDON 決勝トーナメント1回戦

更新日:

速報 小山ほのり選手 ROAD TO WIMBLEDON 決勝トーナメント2回戦

4月26日(金曜日)

ROAD TO WIMBLEDON決勝トーナメント準決勝は67 36で惜しくも敗退となりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
最後は悔しさ残る試合だったとは思いますが、成長した部分も感じれた1週間だったのでは?と思っています。
大会関係者の皆様ありがとうございました。

速報 小山ほのり選手 ROAD TO WIMBLEDON 決勝トーナメント1回戦

4月25日(木曜日)
本日、小山ほのり選手が出場しているROAD TO WIMBLEDON決勝トーナメント1回戦は60 61で勝利し、ベスト4へと進出しました。
おめでとうございます!
目指せ!ウインブルドン。出場切符獲得まであと2勝です。




応援よろしくお願い致します。

速報 小山ほのり選手 ROAD TO WIMBLEDON3戦目

4月24日(水曜日)
本日、小山ほのり選手が出場しているROAD TO WIMBLEDONリーグ3戦目は06 16で敗退となりました。
しかし、リーグ戦2位のため決勝トーナメントには出場が決定となりました。
「今日は全然ダメな日でしたが、明日からまた頑張ります!」とのメッセージをもらいました。

昨日から雨で芝のコートが使えなくなり、オムニコートでおこなっているそうです。
明日は晴れて美しい佐賀のグラスコートで暴れてきてくださいね。

試合だけでなく毎日練習会もあるそうで、昨日までプロテニスプレーヤーの尾崎里紗選手も参加してくださり一緒に練習してもらったそうです。

明日も皆さん応援よろしくお願い致します。

速報 小山ほのり選手 ROAD TO WIMBLEDON2戦目

4月23日(火曜日)
佐賀県でおこなわれているROAD TO WIMBLEDONの2戦目を62 60で勝利しました!


明日は関西トップの選手とリーグ1位を狙って挑んできます。

応援よろしくお願い致します。

ROAD TO WIMBLEDON 2019 小山ほのり選手出場

[中畑善寛]

 

 

 

 

 

 

 

 

-試合情報

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.