キッズテニスイベント

全豪オープンテニス  レポート第3弾!

投稿日:

全豪オープンテニス  レポート第3弾!

横山トレーナーの現地レポートです。

 

先日は日比野菜緒選手のダブルス1回戦が行われました。

対戦相手は、普段テニスラボで練習を共にする加藤未唯選手とパートナーの二宮真琴選手。

まさかのグランドスラムの1回戦での対戦となりましたが、試合前から22番コートには入りきれないファンの方々が。その期待に応えるかのように、試合は序盤からヒートアップ!

お互いベストを尽くした、2時間16分の真っ向勝負の末に日比野選手ペアが勝利し、2回戦進出を決めました。

ファイナルセットに入ってからは、いつまでも試合が終わってほしくないような不思議な感覚になりましたが、試合終了後、いつものベストフレンドに戻った2人の顔を見て少し気持ちが穏やかになりました。

お互い勝負師であるがゆえの爽やかな笑顔です。

それぞれの思いを胸に、2回戦もベストを尽くして戦います!!

そして、本日は日比野菜緒選手のダブルス2回戦は、地元・オーストラリアのペアにストレートで勝利し、3回戦進出!!
現在、ベスト16です。
まるで必殺技かのようなダブルスマッシュも炸裂、動きも良く好調をキープしています!


夜は、お世話になっているグレンさん、アイコさんにしゃぶしゃぶをご馳走になり、伊達さんも合流。


伊達さんは憧れの人ということで、質問攻めの日比野選手(^^)

明日の3回戦に向かって、心身ともに準備万端です!!

 

日比野菜緒選手、横山トレーナー、ミスラブコーチ頑張ってください!

 

ラボキッズジュニア

中畑善寛

 

 

 

-キッズテニスイベント

Copyright© ラボキッズジュニア  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.